拝啓、貴社益益ご降栄のこととお喜び申し上げます。何とかこの不況の中『誠実、正確、スピード、低料金』をスローガンに生き残ることができました。これからさらに技術向上、人の向上を目指して頑張ってまいりますので、何卒、弊社との新規取引き賜わりますよう宜しくお願い申し上げます。
この何年間主に日本向けて仕事をやっておりましたから日本の実績は本当におおいですがたくさんのお客様の要求に応じて公開が不便であり、深いご理解を申し上げます。*以下のサンプルはお客様から了承を得ています。*
卸売り・小売り業界向けクラウド型パッケージ「ケネス:販売管理」
受注から売上、出荷、在庫、受注残までトータル管理!
1.ECサイトも実店舗も一つのパッケージで
2.B2BにもE2Cにも対応可能
3.他システムとの連携が容易
・このパッケージ一つで受注から在庫まで卸売企業様や小売企業様に必要な業務管理がすべてできます。
・店舗とECサイトのお客様を区別せず一元管理できますので、実店舗に加えECサイトの構築をご検討のお客様には最適なパッケージです。
・POSシステムや他システムとの連携も可能ですので、社内のシステムが容易に統合できます。
・ECサイト運営の成功要因の一つは使用するパッケージの善し悪し!
・店舗ではPOSレジで対応できる入金処理が、ECでは代引き、クレジットカード、銀行引き落とし、振り込みなど様々な入金形態があり、その手段によっては入金される期日もまちまちです。また、実店舗では少ないキャンセルが度々発生し、入金されても売り上げが確定できません。
・また、店舗ではあまり発生しない商品の配送手続きやキャンセル品の受け入れなど、様々な対応ができなければ、正確な売り上げ管理などできません。
・弊社が提供する、「ケネス:販売管理」は実店舗とECサイトの両方に対応した販売管理パッケージです。
・受注、売上、在庫、入金、売掛・買掛、発注のみでなく、カスタマーサポート、キャンセル処理、発送手続き、返品管理、ECサイト特有の入金管理など様々な事象に対応し、豊富なAPIが外部連携も容易にした店舗とECサイトの両方を運営する皆様に最適なソフトウエアです。 ・ぜひともケネスが提供する「ケネス:販売管理」を検討の一つに加えてください。
パッケージ費用:300万円

すべてのパッケージが含まれていますので、ソフトウエア購入に関しこれ以外の費用は発生しません。


導入支援費用:10万円/日

お客様が使いこなせるようになるまで、電話、メール、TV会議などを使用しご支援させていただきます。


年間保守料金:60万円

この保守費用にはバージョンアップ対応も含まれています。より便利な機能追加はもちろん、様々な制度改正にもスピーディーに対応しています。


*AWSご利用の際にはお客様ご自身でご契約ください
株式会社 ケネス

〒101-0032 

東京都千代田区岩本町2丁目4番1号 神田岩本町プラザビル8階

TEL:03-6803-2955 

FAX:03-6803-2966

Mail: faq@kenes.co.jp

HP:http://www.kenes.co.jp/